平尾台のオキナグサもいよいよ翁らしくなっています

P1010230.jpg


dongwcat

チェルノブイリから来日された方が、事故の犠牲をロシア政府は隠蔽していると答えられた。34人死亡など真っ赤な嘘。身内にも被害者が2人いるとの事。国家賠償を逃れる為の隠蔽とか。
05-01 23:36

キムヨナさんありがとう。美姫さんありがとう
05-01 23:30

平尾台のオキナグサも、翁の姿に変わっています。春はどんどん進んでいますね。自然洞くつの探検も今からがいいですよ。 http://twitpic.com/4rvv0z
05-01 20:10

連休で息子・娘が帰ってきて久しぶりの家族全員でしたが、先ほど二人とも仕事に戻りました。また日常が戻ってきました。
05-01 11:48

【拡散希望】★☆ 原発とめよう!九電本店前ひろば ★☆毎日24時間♪ みなさん、一緒に座ってみませんか ☆ 場 所:九州電力本店前 福岡市中央区渡辺通2丁目1-82 地図:http://www.denki-b.co.jp/company/map19.html
05-01 11:46

5月7日公開の映画「岳」は山が好きだけにたのしみ。最近の映画で漫画・コミック原作のものは面白いですね。上野樹理の「のだめカンタービレ」も面白かったけど。 #movie
05-01 11:00

おはようございます。もう5月ですね。東電の事故は続いていますが、最近になって専門家の方々の良識ある意見や行動が見え始めて少し安心しています。風評とも思われがちだった私のツイートですが、訴え続けて良かったと思っているこのごろです。今日からも出来ることを探してがんばります。
05-01 07:06

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード