

黒崎は小雪の降る大晦日です



 朝寒いなあと思って起きてみると、屋根に薄っすらと雪が積もっていました。この北九州は寒い大晦日になりそうです。

 先日から今年のブログの投稿を読みなおしておりましたが、よくもこんなにいろいろなことがあったものだと、私の次から次に忘れて過ぎていったこの年の日々を振り返ったりしましたが、いよいよ大晦日ですね。
 この大晦日と正月は、娘も息子も仕事の関係で帰省せず、夫婦2人で過ごすことになりました。さびしい気分もありますが、ゆったりとすごせる正月にしたいとおもっています。

 4月からアクセスカウンターをつけてみましが、今朝見てみると、述べ7万人の方の23万件余りのアクセスいただいておりました。くどくどと書きつづるだけのところに、こんなにたくさんお方が来ていただいて申し訳ないような気もします。これも、ネット時代のたまものだと思います。ほんとに今年はありがとうございました。

 来年もまた書き続けようと思いますので、皆様今年同様よろしくお願いいたします。
FC2カウンター
プロフィール

dongwcat

Author:dongwcat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
